ヌウプラスさん・プチボヌールさん・pekkaさんの可愛いものあります!「写真と光のART展」開催中!!

「写真と光のART展」では、クラフト作家さんの展示もございます。それぞれのプロフィールを紹介します!

ヌウプラスさん

昔の職人が残した味わい深い着物生地と、現代の職人が作り出す上質な遠州織物を組み合わたスカートです。

シンプルな形だからこそ、合わせる生地によって全く印象が変わります。オリジナルの一枚との出会いを楽しんで頂ければ嬉しいです。

縫うことは繋げること。人と人が繋がって、新しい何かが始まるように、布と布を繋げることで新しい価値を生み、それが素敵な持ち主に繋がってゆく。そんなことを思い、ワクワクしながら作っています!

Petit  Bonheur(プチボヌール)さん

大人かわいい消しゴムはんこを彫っています。作家活動をはじめてちょうど10年目。今年は大好きなパリのはんこを少しずつ彫りすすめています。パリの風景や美味しいものをはんこでご紹介していけたらと思います。

pekkaさん

ひとつひとつ手づくりで仕上げた樹脂パーツを使ってピアスやイヤリングを中心に小さなアクセサリーを作っています。

樹脂で彩られた小さくて色とりどりの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです

タカハシタカヒロ×宙宙「写真と光のART展」20日(日)まで開催中!

10時〜17時(最終日16時まで)です、皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す